活動報告Activity report

HOME > 活動報告 > 市民の健康を考える講演会 開催(長浜東ロータリークラブ45周年記念事業)

市民の健康を考える講演会 開催(長浜東ロータリークラブ45周年記念事業)

2021年03月21日

3月21日(日)、北ビワコホテルグラツィエに於いて「市民の健康を考える講演会~コロナ禍の中 絆で守る家族の健康~」が開催されました。

参加者は新型コロナウイルス感染拡大リスク防止のため、インターネット(YouTube)による動画生配信で実施しました。講師の浅井東診療所の所長、松井善典氏をお迎えし、コロナ禍の中いかに家族や地域の絆でこの難局を乗り切っていくかのヒントとなるお話を頂きました。

ご視聴いただきました皆様ありがとうございました。

YouTubeにてインターネットライブ配信をしました。

長浜市 藤井勇治市長からのメッセージ

講師の松井善典先生のコロナウイルス感染予防の方法、また家族や地域の絆でこの難局を乗り切るヒントをいただきました。

皆様から事前に寄せられた質問に、松井先生から丁寧にご回答をいただきました。

インターネットでのライブ配信では、多数の方にご視聴をいただきました。

皆様大変お疲れ様でした。

ACCESS

長浜東ロータリークラブ 事務局

〒526-0067 滋賀県長浜市港町4-17 北ビワコホテルグラツィエ別館

TEL.0749-63-3500 FAX.0749-62-6618