活動報告Activity report

HOME > 活動報告 > 『 一年を振り返って 』

『 一年を振り返って 』

2020年06月19日

『 一年を振り返って 』
2019-20年度会長
大神 敏臣

幹事、副会長をはじめ理事役員の皆様、メンバーの皆様の友情に支えられ、この一年を務めさせて頂くことができました。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
本年度は「ロータリーに挑戦しよう」をスローガンに、メンバーの皆様にロータリー活動に積極的に参加して頂き、ロータリーをより楽しんで頂きたい。内部充実に重点をおき、次年度45周年を迎えたい。そんな思いで進めてきました。
親睦・職業奉仕委員会による金沢研修、忘年家族会、福島中央ロータリークラブ様をお招きしての月見例会、3クラブ合同ガバナー公式訪問など大いに親睦を深めることができました。
そんな中、思わぬ災難、新型コロナウイルスによる感染拡大の脅威が世の中を天国から地獄へと一変してしまいました。
下半期の活動については、新型コロナウイルス感染拡大防止策によってロータリー活動や計画していた事業が中止や延期に追い込まれて充分な活動ができなかったことが悔やまれます。
次年度我がクラブは創立45周年を迎えます。藤本会長のもと、更なる躍進の年度となりますようご祈念し、お礼の挨拶とさせて頂きます。

ACCESS

長浜東ロータリークラブ 事務局

〒526-0067 滋賀県長浜市港町4-17 北ビワコホテルグラツィエ別館

TEL.0749-63-3500 FAX.0749-62-6618